top of page

February 26, 2017

ゲレンデの魔法は解除不可能?!

大学の友人に騙されたヒロインが、ゲレンデの魔法にかかり、一世一代の恋に落ちるお話。

「思えばこれが私の人生の岐路だったのだと思う。」

10/8 春一番6 更新しました。

11/23 春一番7 更新しました。

​11/13 春一番8 更新しました。

2/1 春一番9 更新しました。

2/2 春一番10 更新しました。

2/3 春雷1 更新しました。

2/4 春雷2 更新しました。

2/5 春雷3 更新しました。

2/19 春雷4 更新しました。

2/20 春雷5 更新しました。

​2/21 春疾風1 更新しました。

​2/22 春疾風2 更新しました。

2/23  春疾風3 更新しました。

2/25 春疾風4 更新しました。

2/26 春疾風5 更新しました。

2/27 春疾風がおさまって、春爛漫。

完結

August 23, 2016

月籠もり

ハル様主催【真夏の蜜夜】企画参加作品です。

 そこは彼女のためだけの館だった。
 黄土色の煉瓦石で組まれた館の東側には丸く張り出したサロンが見える。そして、そこのサロンを囲むように様々な花木が植えてあるようだ。全てはここに住まうただ1人の女性の為だけに・・・。

January 20, 2016

Buon vino fa buon sangue.

ハル様主催【寒の夜、あったか酒企画2016】参加作品です。


ロゼワイン流行れ!!そして、かなりの短編です。
タイトル翻訳は「良い酒は良い血をつくる」

November 30, 2015

S系歯科医と助手

饕餮様主催「大人の制服萌え企画 2015」の参加作品です。
 家族が通っていた歯医者さん。出会いは幼稚園生のとき、虫歯の治療が怖くて泣き愚図っていた私を宥めてくれた人との出会いが、大人になって就職難でこまっていた私をまた助けてくれたけど、出会ったときの優しい笑顔の持ち主の人はいじめっこで...。

October 04, 2015

御使い鴉の花嫁さま

千華はある日不思議な鴉に出会った。最初は黒い3羽の鴉だったのに、いつの日にか白い鴉が現れるようになった。
そして、特別な満月の日に千華の1つの人生が終わって、新しい人生がスタートした。

October 04, 2015

未の場合。

わかばと幼馴染の香くん。2人は幼稚園のときに交わした約束があって...。
2人はずっと一緒。でもこの関係は高校の卒業式でがらりと変わる。

11/16  未の場合。-毛刈りと Zoophilia- 追加しました。

October 04, 2015

牧師様の日情

牧師であるジョンが愛してやまない妻・瑠奈への日情(日常)のひとコマを見させていただきました。

October 04, 2015

枯れてるオヤジだと決め付けていたら全く枯れていなくて採取されすぎて枯れそうになる若い子のハナシ

50歳のお坊さんと天涯孤独の女子大生がお坊さんに永久就職するまでの短編です。

October 04, 2015

菌、飼ってみませんか

「キノコ」の精が枯れたOLさんとの話です。
菌類が苦手なかたはリターン推奨です。(前半は健全ですが、後半は菌が頑張るので汗)

October 04, 2015

私の時間を止めたのは

「お前、私の伴侶にならないか?伴侶になるのなら、そこから出してやる。」

Please reload

bottom of page